俺 VS キーボードの戦い(1時間)

次のCLISMSのライブは七月二十日で、場所は渋谷のLUSHです。
それで、その日はちょっと特別な日になります。
本当は、個人的には、この特別な想いで臨むライブは、
CLISMSの5人だけで共有してたかったのですが、
そういうわけにもいかんだろと諭されてしまいました。
LUSHのライブが終わった後、僕はCLISMSから去ることにしました。
今は、とにかくいい演奏がしたいとだけ思っています。
じっとりと熱く清々しい演奏ができれば良いなと。
そんでもってCLSIMSを抜けます。
もし見に来てくれる人がこれを読んでいたら、1つお願いがあります。
僕の名前を呼ばないでほしいです。何かもう、感極まりそうで。
嫌なんですよ、そういうのは。
あと、変に盛り上がりすぎないで、じっくり演奏を見て聞いてくれたら嬉しいかな。
やめる理由は今はあんまり書きたくないから教えません。
知り合いの人とか、メールくれても今は答えたくないんで、
できたらそういうのはしないで下さい。まあ、よくありそうな話です。
ここ最近、ライブに誘ってくださった人や、
また一緒にやろうって言ってくれた対バンやライブハウスの人、
また見に来ますって言ってくれたお客さんには、
大きな非礼をお詫びします。
僕はこのことを決めていたのに、きちんと伝えることが出来ませんでした。
全て終わったら、きちんと挨拶エントリーを書きます。
どうぞよろしく!!
今これを書いていて、やっぱり終わってから発表したかったなどと思ってるけど、
折角ここまで書いたんでアップします。いやー、こういうの書くのは、大変だ。
途中、指が震えてしまったよ。