クリスマスに一晩つきあって

MARZ、U.F.O.と9月前半のライブが終わったと思ったら、
1日に2回もライブすることが決まりました。
シーズン・オフの野球並みです。
もし、クリスマスに一晩つきあってくれる人がいたら、
なんかあげよかね??
半券2枚で####プレゼント、とか。
9/1 セットリスト
1.Go!!!!!
2.Spia
3.SEA (新曲)
4.Garrel
5.Smilebeat Weekend
9/5 セットリスト
1.Stereo Twin
2.Jumbo ON
3.Spia
4.Kiss Us
5.Garrel
6.Go!!!!!
7.Smilebeat Weekend

ホーム&アウェイ

9月のライブでも何とか新曲が出来そうな感じになってきました。
初めてのマーズとホーム、U.F.O.。
どっちも楽しみ。

ヨハン・クライフ

今年の夏がいつもより暑いのはおもしろくないけど、
ヨハン・クライフの名を冠したバンドのイベントに
CLISMSが 出演できたのは、
きっと今年の夏が去年より暑かったおかげ。
ちょっと日焼けしたのは、
来年は大手を振るって海に行けるように。
ラスベガスまではまだまだ遠い。
8/9 セットリスト
1.Go!!!!!
2.Spia
3.Kiss Us (新曲)
4.汐
5.Smilebeat Weekend

キース・ムーン

CRJのイベント。出番が最初にもかかわらず、
たくさんのお客さんがいてくれて感謝。
CLISMSのキース・ムーン、やすしと一緒にできるライブは、
もうあと2回になってしまった。
5/29 セットリスト
1.Spia
2.Garrel
3.JUMBO ON
4.red with purple flash
5.GO!!!!!
6.Smilebeat Weekend

ミュージック・デイ

久々のシェルター。
ミュージック・デイもあってかたくさんのお客さんがいました。
もう五月だってのに、
なかなか暑くならないななんて思いました。
5/4 セットリスト
1.Spia
2.red with purple flash
3.GO!!!!!
4.JUMBO ON
5.Smilebeat Weekend

明後日は、U.F.O. CLUBコンピのリリース

ようやく、暖かくなってきました。
明後日は、U.F.O. CLUBコンピのリリース。
新曲も完成間近。
3/6 セットリスト
1.汐
2.GO!!!!!
3.Jumbo On
4.SPiA
5.Smilebeat Weekend
3/10 セットリスト
1.GO!!!!!
2.Garrel
3.汐
4.STEREO TWIN
5.SPiA
6. Smilebeat Weekend

トラブル続き

久々のU.F.O. CLUBだったっけど、
トラブル続きで大変。
キーボードの音は鳴らないし、
ギターの弦は引きちぎれた。
お客さんやU.F.O. CLUBのスタッフの皆さん、
キーボードを快く貸して下さった
pass toneさんに
本当に感謝です。
セットリスト
1.SPIA
2.GO!!!!!
3.STEREO TWIN
4.汐
5.Smilebeat Weekend
アンコール
1.Garrel

冬休み

chordiary nightもGOLDEN TIMEのリリースも
けっこうもう前のことになってしまいました。
冬休みも終わって
久々にHP更新してみました。
2月3月とライブもあるんで 楽しみです。
遅くなったけど
一応リキッドのときの セットリストを紹介します。
セットリスト
1.Garrel
2.GO!!!!!
3.Smilebeat Weekend

GRAVURE

CLISMSがはじめて主催したイベント、
CLISMS PARTY 2001から丸2年、
GRAVUREは本当に久しぶりのCLISMS主催のイベントでした。
どんな言葉にも代えがたいぐらい、
ただ本当に楽しかったです。
今までで一番高くギターを持ち上げることができました。
セットリスト
1.Garrel
2.汐
3.JUMBO ON
4.SPIA
5.GO!!!!!
6.Smilebeat Weekend
共同主催というかたちながら、
実質的にイベントを動かしてくれた、
そして素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた
muddy muddy muddy worldの杉田さん、添田、村上くん、
ありがとう。

bounceとGBM

bounceとGBMの取材を受けました。
インタビューってけっこう緊張するんだけど、
いろいろおもしろかったです。

Litte Golden Studio

WORLD STANDARDこと鈴木惣一郎さんの自宅でもある
Litte Golden Studioに行き、
トラック・ダウンをする。
予定よりは少し遅れたが、
それでも順調に作業は進み、
21時前には作業は終了した。
後、みんなで近くのバイキング・レストランに行き、夕飯にした。
1stアルバムの輪郭がようやく見えてきた。
CLISMSの現状が
最高の状態でパッケージングされた作品になりそうです。